キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

お祭り

2024.07.13

お疲れ様です、世田谷ジムの椎菜です!


暑い日が続いて夏らしくなってきましたね!


夏の練習は暑すぎてキツさが倍増ですが、
その分達成感もあって好きです。

水分、塩分摂って倒れないように対策していきたいと思います。

夏といえば、お祭りですよね!

人混みが大嫌いなので大人になってからはお祭りに行くことがかなり減りました。

東京に来てからも一度も行ってないような?


コロナ禍も明けてお祭りに活気が戻りつつあるので東京のお祭りも行ってみようと思います。
ほぼ毎週末どこかしらで花火大会やお祭りがあるそうです!


靖国神社のみたままつりに行こうと友達に誘ってもらったので行ってきます。
人混み嫌いを克服する方法があったら教えてくださーい!

おわり

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ