キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

新車

2024.07.18

お疲れ様です!本部ジムのふうきです!

今日のブログは注文した車がやっと納車されたのでそれの紹介して行きあと思います


自分が買った車はジムニーシエラです。見た目が良くてジムニーを選びました。

ジムニーシエラは普通車で4人のりですが、狭くて後ろの席は乗れないので

ジムの荷物や仕事の動画とかを載せてます。

オプションで車の上に荷物を載せれるやつをつけたので、そこにキャンプ用品とかを載せて

これからいっぱいキャンプやいろんなところに出かけたいと思います!DF2AC175-1A05-477D-ABC1-6FDA0E2FAB95.jpeg

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ

pagetop