キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

ミニ監督

2024.10.07

こんばんは。入野ジム豊です。
先日はDEEP浜松大会、応援サポートありがとうございました。
内容、結果ともにダメな部分しかなく練習、試合に対する考え方から変えていかないと勝てません。
まだまだ頑張りますのでご指導よろしくお願いします。


最近の楽しみは仕事中に小さな監督が来てくれる事です。


AEE637F1-C360-42C2-86B5-C16D3F67900E.jpeg


たまーに気が向いた時にしか来ないとても人懐っこい監督。

猫の手も借りたい時に助かります。(癒し作業のみ)

しかしふと思ったのです...シートに爪とぎの跡があったり現場にう◯こが落ちている理由は...?

まさか、監督...おまえか!?笑

今日もご安全に!

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ

pagetop