キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

衣替え

2024.10.12

刈部です。 寒暖差が凄いですね... 少し前まで10月なのに暑くて最近になって急に寒くなってきました。 やっと涼しくなってきましたがそれでも日中はまだ暑く感じる日もあり衣替えのタイミングが難しいです... 先日、仕事中に雨の中作業したら凄く寒くて替えの服を忘れたため急遽ワークマンに買いに...けぅこうな品が冬用に変わっていて早めに冬用を買うのもいいですがさすがにまだ裏起毛のある服は暑いかなと思いちょっと厚手のインナーにしました! 午後から晴れてちょっと暑かったですが... 寒暖差が大きいので体調を崩しそうで心配です...
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ

pagetop