キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

RISE182

2024.10.10

こんばんは。入野ジム小林です。
いよいよ決戦の日が近づいてきました。RISE182。
ジムから賢一さん、泰市さんの2人が参戦します。
IMG_3432.jpeg
IMG_3431.jpeg
2人同時に参戦するとかめちゃくちゃ熱いです。
かなーーり楽しみでワクワクしてます!!

賢一さんは普段東京なのであまり練習を一緒にできませんが、
泰市さんは週2回一緒に練習させてもらってます。
自分の試合が近いのに技術指導もしてくれますし、優しく教えてくれます。
減量もキツいと思いますが、かなり追い込んで練習をしてる姿を見ていて
勝つ姿しか想像できません。
どちらの相手も強敵ですが、2人勝つと信じてます。

10月20日東京後楽園ホールでやるのでジムのみなさん、
ファンのみなさんで全力で応援しましょう!!!

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ

pagetop